そんなこと言ってたら、

マウスが壊れた。
4年前に嬉しそうに書いたこれをずっと使ってました。
ゴミがたまったのか、すんごくホイールが重くなって、なにこれ?指の筋トレ?みたいな状況になりまして
バッテリの保ちも悪いしそろそろ買い替えかなぁと適当に探すも、廃盤なのかMX-1000はもう売ってないし、
新しいモデルはグニョングニョンに曲がりくねってて完全に右手で持つこと前提のデザインばっかりなので
またぞろマウス難民。


どうしようかと悩んでる時間ももったいないのでとっとと買いました。
Bluetoothマウスを買ったよ。シンメトリーだよ。妥協したよ。慣れないよ。


マウスって瑣末なことのように感じるけど
一番触れる機会が多いポインティングデバイスだから割と重要よね。
慣れないものは本当に作業効率落ちるね。検索するのも億劫だわ。


というわけで誰かこれの7"売ってるところを教えてください。


♪ CRYING BLOOD / VV BROWN


サムネに悪意を感じるけど、非常にいい曲。
The PipettesとかThose Dancing Daysとか、
ナンチャッテ60'sミュージックブームが
エゲレス辺りから流行れー流行れーってオーラを発しながら押し寄せてきてるね。
それに乗っかるのがいい悪いかは置いといて、
いい曲はいい。
という結論。
頭でっかちで音楽は聴くもんじゃない。


あとオンライン販売のみにスイッチしたCISCO RECORDSが
そのオンラインストアすらもつぶれててびびりました。
アナログは死ぬんでしょうか。