まだ途中。


書きかけの日記がたまってきました。
完成してない日記はひとつのディレクトリにまとめてるんですが
今年だけで三桁に届きそうな数字です。


日記をつけはじめて、
いかに毎日の出来事を忘れて過ごしているかということを知りました。
その日その瞬間にはねあがった感動ボルテージは
後から正確に思い出すことがとてもむずかしい。


そんなことを一日ぼんやり考えていたらクリスマスが終わっていました。


写真は繁華街のど真ん中で寝てた猫。
一つのからだに二つの頭が付いてるように見えたんですが
真っ白が二匹いるだけでした。
後ろの張り紙には『猫によるめいわくをなくしましょう』なんて書かれてますが
猫には読めないよね。