朝起きたら。

朝起きたら、
枕元にバガボンドとリアルの最新刊が置いてあった。
覚えはないが、とりあえず読んだ。
リアル泣ける。
本当にこの漫画は、無駄なコマが一コマもない。


感心しながらタバコに手を伸ばす。
二本入ってる。
昨日の夜新しく買ったはずなのに、えらく消費が早い。
まぁ後で買いに行けばいい。


データ入稿の仕事を済ませる。
お腹が空く。
タバコもなかったので買いに行こう。
そう思って財布を開いてみた。



びっくりしたね。
全財産439円。
タバコ(320円)買ったら、
119円しか残んないの。
119って。
119番かよwwwww
救急車呼んで「助けてアンパンマーン。お腹が空いて動けないよ〜」ってカバ夫ごっこしろってか。やかましいわ!!


連れに相談してみたら、
ガンダムチップス買う。カードとポテチで満腹wwww」
などという、正気とは思えない発言が返ってきたので、
助言は無視して何か食べ物はないか家の中を調べてみた。


もらい物のアルコールがいくつか出てきた。
しかしそれで腹は膨れまい。


徹底的に探してみる。



みっけた。
トローチ。
トローチって。
「金なくてトローチ食ってたわ」
なんて聞いたことねえ。
まぁ背に腹は代えられないので今食べてるんですけどボリボリ。


トローチ<クール>というだけあって、
ノドがすーすーします。