SENSUOUS TOUR in 神戸。


コーネリライブ行ったどー。
しかも写真に写ったどー。
画像上部の中央あたりでしゃくれ気味のぬらりひょんみたいに写ってるのが坊主です。
もうちょっと男前に写りたかった。


せまいハコだったので映像がはっきり視認できなかったのが残念だったけど、
あいかわらずパンチが利いてたライブでした。
新譜のSENSUOUSは、
CDよりもライブで聴いたほうが格段に良かった。
アンコールのSleep Warmとかすごかった。
ドラマーの荒木さんフルートまで吹いてるし。
Gumの時なんかかなりのハードドラマーだったのに最後で豹変してびっくりしました。
なんでもできるんかあんたらは。


サンプラーがトラブって、ステージ上でもくもくと直す小山田リーダーわろた。
なかなか直らないサンプラー
「なおった?なおった?(エコー繰り返し」とかエコー機能を確認する小山田リーダーわろた。
リハか。
「おもしろいでしょ?おもしろいでしょ?(エコー繰り返し」とかしつこく試す。
リハか。


テルミン良かった。
ステージにあがった男の子が、ライブ後に放心状態だったのが心に残った。
なんか、もらったレイをしゃりしゃり触ってぼーっとなってた。
気持ちはわかる。
僕だったら泡吹くな。カニのように。


そして馬鹿のようにツアーグッズを買ってしまった。
バッヂたけぇ。
Tシャツたけぇ。

でも良かった。
とても良かった。


Sleep warm sleep tight
When you turn off the light