特等席。


打ち合わせの後さくら水産という居酒屋に入ったのだけれど
人がいっぱいで待たされることになった。


レジ前のウェイティング席で待ってるときに、
「席が空くまでここで飲んだらダメですか?」
と冗談で聞いたら、
「こんな席で良かったらよろこんでー!」
で、さらに、
「このお席でしたらファーストドリンクと一品サービスさせていただきます」
とのことでドリンクとたこぶつが出てきた。


特等席で飲めたということより
どちらかというと料理の安さと店長以外の店員が全員チャイナだということにびびった。


せっかくだから写メール撮ってというオーダーにも華麗に対応。
神戸にできてくんないかな。
メニューにホッピーがあったり、
かなり心をつかまれたのだけれど。


ちなみに右が坊主さん。