MOTHER3が面白すぎる。

ずいぶん更新できてないのは、乱暴な言い方をすればMOTHER3のせいです。
ゲームが面白すぎて、今まで食事その他に充てていた時間すべてをつぎ込んでプレイしている。
プレイし始めるともう、止まらない。
少しずつ少しずつのつもりでちびちびプレイしているんだけど
どうしても先を見たくって進めてしまう。


今は、
『はじめたら、いつか終わる』というゲームにとっては当たり前のことが、
さびしくてたまらない。


こんなゲームひさしぶりだよ。


GBA SP・DS・DS Lite・GB microのうちのハード持ってて
MOTHER3をプレイしないのは本当にもったいない。
是非ともプレイを。
アドヴァンスのソフトで鳥肌立ったのって、MOTHER1+2を除けば、初めてかも知れない。
本当に、本当によくできたと、月並みな言い方しかできないのが悔やまれるのだけれど、
問答無用で神ゲー


糸井さん、よく創ったね。
常軌を逸してる。