からだ、ぶっ壊れた。

クリスマスに予定なんてないのだけれど、
それはないだろうという目にあった。
というか今もあっています。


起床後速やかにどうぶつの森を起動。
日曜日なのでカブリバさんからカブを買う。
赤カブ売ってらーひょーほーと小躍りする。


昨夜コンビニで買った弁当を食べていたら、
めずらしくうつらつらしてきたのでそのまま横になる。


それから1時間後。


光の速さで飛び起きる。
このせまい部屋を本当に走ってトイレに直行、
すべてのものを吐き出した。


つわり?
二日酔い?


自慢じゃないけど二日酔いで吐いたことはないし、
二日酔いになるほど前日も飲んでいない。


なんだよこれーと思いながら、水を飲んで布団に横になる。


15分後。


光の速さでトイレに直行。


以下20時までそれをエンドレス。


人生で一番吐いた日だった。
もう4回目くらいになると、
吐くもの何もなくなって
食道が傷ついたのか血を吐き始めた。
これはまずいと、
『吐くために』水を飲む。
それでももう10回も吐くと、
吐瀉物はほぼ透明で、
 ひょっとするとこれってまた水として飲めるんじゃね?
と思うほどだった。


計20回以上吐く。


20時を回ると吐き気はおさまったが、
今度は発熱。
体温計で計ると39℃とか恐ろしいことを言われたので無視。


兎に角、
サンタさん最高のファッキンクリスマスをありがとう。
まだ固形物が食べれません。