ナノテクノロジーをこの手に。


もう物欲は止まらなかった。
うん。止められなかった。


今月はGAMEBOY microも発売されるし、
PSPの白いのもでるし、
DVDボックスも2個買ったし、
iTMSでかなりアルバム買ってるし、
あの、どうなるんでしょうか僕の財布は。

◆追記:
id:WhoInsideさんがiTunes5の新機能を総ざらいしてくれてます。
ぜんぜん知らなかったんですが、
メタデータとして楽曲ファイルに歌詞を埋め込むことができるようになったんですね。
iPod nanoで再生中にホイール中央ボタンを何度かクリックすると、
歌詞表示できました。ちょっと感動。

これがあったら、これがあったら、
クアラルンプールのトランジットで鼻歌を歌えて快適空間だったのになぁ。
奇しくもiPod nanoの再生時間と、クアラでの待ち時間、
どっちも14時間。
iPod nanoがあと40日早く発売されてたらと思うと。

どっちにしろ後の祭りだけどねー。ぼあー。

◆追々記:
ごめんなさい。
トラックバックを2重に送信してしまいまいた。
見づらかったら削除してくださいまし。


The Perfect Insider :: ・ここが嬉しい、iTunes 5
http://d.hatena.ne.jp/WhoInside/20050910/1126339536


Apple iPod nano 4GB ホワイト

メーカー:アップルコンピューター

発売日:2005/09/08

価格:¥27,800