よし。

よし。
もうあきらめた。
今日はあきらめた。
今日のぶんはあきらめた。
明日のぶんはあきらめてない。


そもそも誰もコメントなんかしないだろう。
そんな社交的な人がここを見ている気がしない。
もっとこう、ねじくれていて持て余している、
持て余しているって何をだろう。
まあいいよ。
兎に角、
がむしゃらにコメントしたい人は今日ここを見ていない。
いない。
いない。
と言い聞かせたよ自分に。
だからもう誰がなんと言っても今日はCSSは触らない。ね。


でも、
たとえば1時間タバコを吸っていない時間があるとして、
『タバコを吸わない』と『タバコが吸えない』とでは
同じ吸わない1時間でも大きな違いがあるよね。


『コメントしない』と『コメントできない』
『コメントしない』と『コメントできない』


とりあえず意味もなく二回言ってみたけど、
よくわからなくなってきたので今日はやめます。


だいたいにおいてね、
今日は9月2日です。
なぜ今日の日記を9月1日分に書いてるのか
ちょっと自分でも把握しかねてる部分がある。それは確か。認めよう。


もうなんの話だっけか、で済まされない領域で、
だから猫も来ない。