電話台の目隠し。


手作りブラインドで目隠しした。
いまいち。
なんだかただの箱になってしまった。


来週はファブリックパネルを作っていく。
帆布のようなインクジェットプリンタ用紙が、
異様に高くて悩んでいる。


どうも最近DIY日記テイストにあふれていて良いのか悪いのかわからないけれど、
僕の思考の半分以上が部屋作りに向けられているので仕方あるまいて。


昨日は久しぶりにフルメタルジャケットを観てハートマン軍曹に怒られてきましたみんなも怒られるといいよ博士の異常な愛情または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったかなんかも好きですストレンジラブ博士は良いです手放しで楽しいですしゆがみ博士です寝不足で頭が回転しないので寝ますみんなも早く寝ないと体によくないよTigerは週末発売だし起きたら週末になってないなかなあおやすみ。