電話台ができました。


とりあえずつくった感がありありと出ていて、
予想通りあまりかわいくない。
背板には壁のコンセントプラグの大きさの、
天板には電話機とAirMacの配線を通せる大きさの穴をそれぞれ空けて、
壁・電話台間のマージンをゼロにできた。


このままだとタウンページやらモデムやらが丸出しなので、
目隠しに何かしなくちゃならない。
左側面にメモ的なものもぶらさげたい。
作業机同様カスタマイズしていく。


OSB合板は予想以上にホルムアルデヒトが強くて、
室内で作業してたら頭痛くってたいへん。


あと調子乗って隠し釘なんかを使って作ったもんだから、
釘が曲がること曲がること。
釘ってまっすぐ打つだけでも大変なのだとわかった。