変態あつかいにももう慣れた。

・夕飯の買い物なんて絶対しなさそうな女子高生が、
 普通にスーパーでカゴ持ってガチで夕飯の買い物。


・しかもきちんとタイムセール品をチョイスしてる。


・野菜もアボカドみたいなオシャレ野菜じゃなくて、
 チンゲンサイとか庶民野菜をチョイスしてる。


初対面の人に、
「坊主くんってどういう人がタイプなの?」って聞かれたので上記の話をしたら、
綺麗にドン引き。


「女子高生って年下が好きってこと?」って引きながらも聞き返してくれたので、
「いやそうでもなくて、別に女子高生が好きってわけでもないんだけど、なんていうの、
 普段は裸眼で授業の時だけ眼鏡かける子っていうか、あのわかりませんか?」
「ごめん。全然分からないわ。」


で結局坊主は変態ってことで落ち着くという一連の流れ。