DSDSDS。

ドラクエが予想以上に面白くて、
にやけながら「もうほんとごめんなさいもうほんとごめんなさい(笑)」とかひとりで言っちゃって、
お前本当は嬉しいんだろう?ってセルフでツッコミをしながら錬金釜と悪戦苦闘してる。
そんなかなり特殊な精神状態で完全に人間の生活からかけ離れている僕のことを当然の如く無視して、
いよいよ出ます。
ニンテンドーDS

みんな、DSはすごいハードだよ。
ハードのパワーアップ=CGパワーアップの構図が当たり前のようになってる現在のゲーム業界に、
一石どころか二石三石を投じるハードだよ。
広告屋の僕がこうやってべた褒めすると、
「糸井、お前任天堂から金もらってんちゃうんか」とか言う人が出てくることぐらいわかるんだけど、
それでも本当にすごいハードだから、もうこれ、すごいって言うしかないんだよね。


僕が起きた頃にはすでに更新されちゃっててかなり適当な引用になってしまって恐縮だけど、
ほぼ日の昨日の今日のダーリン(これも不思議な言葉だな)でダーリンa.k.a.糸井重里氏がDSのことを
かなりべた褒めしててちょっと期待してる。


ワリオと君死ねとマリオ64 DSを購入予定。
あと諸事情により本体は2台買うことになった。
手に入れば、の話だけど。