糸井重里氏。

僕が東京生まれだったら、
きっともっと糸井重里氏に逢いたがっていたと思う。
ビジネスライクなところがちょっと僕はあの、
一歩引いてみてしまうところがありますが、
それでも割と好きです。
MOTHER1.2を作ったあなたは素晴らしかった。
ほぼ日をよーく読んでると、糸井重里氏の生い立ちがちょっとずつ組み上げられてきて、
なぜ氏がMOTHERを作ったのかってのが、ほんの少し分かる気がして面白い。


あと、糸井重里氏の話をするときに埋蔵金の話をすると、
薄い笑いではあるけど簡単に笑いがとれてしまうので、
僕自身埋蔵金ネタは封印してるんだけど、
そろそろ『2周半して逆に新しい期』に突入してきた感があるので、
手近な友人で軽く様子を見つつ、埋蔵金ネタを少しずつ出していこうかと思う。
結果は追って報告する。


余談だけど、『2周半して逆に新しい期』に突入しているネタを披露するのはすごくスリリングだ。
つい先日はエスパー魔美のアニメ主題歌(オープニング・エンディング共)の歌詞を暗唱したら、
すごく気持ち悪がられた。


だけどやめられない。