カテゴリジャンプメニュー設置。


ヘッダ部にカテゴリジャンプメニュー(以下、ゴリとする)を設置。


はてな的にはsectioncategoryと呼ぶようだけど、
formタグの改行問題やはてな側のモジュールアップデートの際に、
レイアウトが崩れそうな予感がするのではてなに依存しない方向にした。


問題なければsectioncategoyに移行する。
ただいまは手動。
面倒くさいだろうけどカテゴリ増えたらがんばって手動で更新しなさい。


それと、ヘッダ部分をざっと見たらわかると思うけど、ゴリはテーブルでくくってあるから。
これはcalendarモジュールとゴリを水平に並べるためにしたんだから勝手にごにょごにょしないように。
レイアウトが崩れて青い顔するのはお前だからね。
あと、そのテーブル内コンテンツのポジション指定(valignのほうな)がmiddleになってるけど、
これtopに変えたほうがいいね。
2005年になったらずれるから、それまでに直しとくように。


って思ったけどついでだから俺が直しておくよ。
感謝しろよ。
以上、あとよろしく。


完全に忘れてしまっているであろう未来の自分のために変更箇所を明記していく作業は、
メメントみたいでかっこいいけど正直情けないね。


この話、前にもしたか?