論破。

先日赤福論という日記を書いた。
最近の僕はことあるごとにこの赤福論をふまえた話をするわけで実に友人及び親族に煙たがられていることこの上ないのだが、
先日いつものようにこの赤福論を持ち出して話をしようとしたところ、


「あのさ、赤福餅ってさ、あんの量自分で調節できるじゃん?」


という指摘をいただいた。


驚くことに、しばらく考えた僕は何も返す言葉が見つからず、「そうだね」としか言えず、
以降ぼんやりとなってしまってずっとうつむいて過ごした。

◆いただきましたトラックバック

はてなダイアリーに日記を書き始めて174日経つんですが、
未だに何でトラックバックをしてもらったら皆口々に「ありがとうございます」と言うのか理解しておらず、
それにも関わらず流されるまま僕も言います。
トラックバックありがとうございます!
言ってみるとちょっとわかった気がしますいつも。

ものすごくおいしそうなblogで、ダイエット中の身には目の毒でした。
が、東京にお住まいの方やグルメさんは一見の価値ありです。

はらぺこリンク:東京のおいしいグルメ http://tokyofood.exblog.jp/715848