G5出荷完了。

G5スレで出荷完了通知キターの報告が挙がってたのでもしやと思い注文状況をのぞいてみると、

ただ今のご注文状況 04:40 PM JST, 09/24/2004 出荷完了


長かった。長かったよ。
AppleStoreに問い合わせたところ、中一日なので明後日に到着する模様。
感無量。
「筋肉こーーーーーーーーーーーーーーーーこッ!!!!!!!!!!!」
とかやったこともないきんにくんのモノマネをしたりして凄いテンションになった。


そして同時進行で九十九電機に23"新シネマを注文した。
取り寄せになってしまうけどうまくいけば来週中にはウチに来るらしい。
ドット抜け保証と延長保証をつけた。
色々調べたけどまっとうな店・価格でドット抜け交換を複数回(3回だけど)してくれるのは九十九電機以外にはなかった。


あとは初期不良及びドット抜けじゃないことを祈るのみ。
神様お願いします。
僕我慢したんです。
お願いします。