ドット抜け怖い怖い病。

GBASPファミコンカラーの液晶ど真ん中に常時点灯があったのを機にドット抜け怖い怖い病になった。
日常的に眺めることがあまりないGBASPですらこんなに凹むのに、
毎日眺める液晶モニタにドット抜けがあったりなんかしたらもうエヒノコックスの宿主になるべくむつ○ろう王国の住人になるね向こう六年間ぐらいがっつりと。


そんなことを思いながら取り置きしてたジャケットを回収した帰りに三宮の家電量販店でシネマディスプレイ20インチを見てきた。
今使ってるモニターが17インチだから3インチアップすることになる。
あまり変わらない気がしてたけど実物を見てみるとかなりの違いがあった。
何よりもワイドの恩恵がすばらしい。
でもやっぱり高いね。
15万ってそこそこのスペックのWin機が買える値段。
そういうことを思うとますますドット抜けが怖くなって王国の住人になろうかt(ループ)