そして液晶のサイズで悩む。

先日の日記には20インチシネマを買うと書いたんだけど、
どうにも23インチが欲しくなってきた。
ポイントは解像度とHDの恩恵で、
20インチと23インチで、HDがどれくらい機能するのかが気になる。
しかし考えてみると23インチシネマの実売底値が22万ちょい。
これってかなりハイスペックなWindowsマシンが買える。
加えて予算オーバー。
どうしたもんかと考えてたら、1件ギャラを貰いわすれてる仕事を思い出したので
早速請求してみた。
ただ請求相手が学校だので予算執行の都合上、
支払い可能期日を過ぎたギャランティーは後期にまとめてもらう可能性もあって、
そうなると僕の手元に来るのは来年の3月になってしまう。
G5には間に合わない。
まいった。


そして今週末には旅行に行くので更にお金がかかるわけで、
こんなことならむだ遣いなんてやめたらよかったよホントに。


あとシネマディスプレイの在庫も乏しいらしく、
軒並み売り切れてる。
即納できる店舗でもドット欠け保証が付けられないところばっかりで、
ディスプレイ探しでも骨が折れる。


スニーカーとジーパンを売って資金を捻出しようかと本気で考えている。