そして誰もいなくなった。






USJでのデートがポシャりました。


USJでのデートがポシャりました。





2回言うたった。


もういいんです。
どうせ身から出た錆です。
僕が悪いんです。
僕が駄目だから駄目なんです。


ああああもう駄目だ。
後ろ振り向いたら超怖い。
後ろ振り向いたら超怖い。
振り返ったらハイ誰もいませんでしたーお前だけでしたーハーイハーイお前だけだよーお前だけッおーまえだけッおーまえだけッ。
ああ耳ふさいでも聞こえる。
「おーまえッだけッ」って聞こえる。


ミミバンが要る。


絶対要る。


あの『大長編ドラえもんのび太の魔界大冒険』で人魚の歌を聞こえなくさせようとして登場した恐らくその時一回限りのアイテムであろう、あのミミバンが。


いいよ。僕は引く手数多だ。引っ張りだこなんだ僕は。大丈夫だ。
そもそも女子なんか世界中に星の数ほどいるし今こうやってキーボードを叩いてるこの瞬間にも若き命としてどっかで勝手に誕生してるんだ女子は。
ああ男子もか。
男子もだ。
男子もだよ。
僕より素晴らしく男前で愛嬌もあってその上すごいお金持ちで小2の誕生日にはお家にガチャピン・ムックがお祝いに来てくれました☆みたいなもう逆立ちしたってかないっこない、
そんな男子もだよ。


うわぁ!!


マネー成立です。とか言って!僕に言って!


加藤和也


モミアゲすごいよな!!お前!!!







とかいつもより幾分キチガイじみた日記をうつろな目で書いてたら前の彼女からメールが入りました。


「元気にしてますか?」と。


なんだろう。この空気は。


捨てる神あれば拾う神ありですか。
捨てる神あれば拾う神ありなんですか。本当に。
それとも罠ですか。
それか大掛かりなドッキリですか。
だとすると僕のリアクションはどうですかテレビで使えますか絵的に耐えられる表情ですか。


もういいよ。


もういいんだ。


どうせ後ろを振り返っても、


そこにあるのは、


ドッキリか浄水器かの二択なんだ。






ああもうこんなことばっかり書いてたら、


「 だ か ら も て な い ん だ よ 。 お っ さ ん ( ブ ゲ ラ 」


ってコメントが付きそう。


↓ここら辺に。