バスルームで髪を切る100の方法。

Bose2004-01-15



いいかげん伸びっぱなしの髪を切りに行ってきました。
本当は年末に行きたかったんだけど、忘年会やら新年会やらでこんな時期にずれ込んでしまいまして。


もうかれこれ2年くらい通ってる美容院なんですが、
前回行ったときに初めて、ずっと学割で切ってもらってることを知りまして、
これは何かお礼をせねばということで手土産持参で行ってまいりました。
もうこの辺が大人よね。はっきり言って。
手土産は大人の証拠。


というわけで、写真は切る前(左)と切った後(右)。


誰も切ったって気づいてくれなかったって話は、正直もう慣れた。
ちゃんと切ってるんです僕は。


ちなみに左右は違う服。
左がグレーで右がベージュ。


どっちも無印。って気づいても指摘しないように。