城がいる。



兵庫大阪京都と関西メジャー地域で何度か二人暮らしに挑戦してきた僕ですが、
どういう運命のいたずらか必ず追い出されるという結末が常に待ちうけておりまして、
現在は実家に出戻って肩身の狭い生活を送っているのです。


そこで思い立ったというか、
こないだ知りあった17歳の女子が九州から単身こちらに出てきて一人暮らしを行っている事実に触発されてというか、
兎に角、男子たるもの城を持たずしてどうするかって思ったんです、昨日。


それで前述したもんじゃ焼き屋で、もうかれこれ18年くらい一緒にいる連れ(♂)と
「どうだい?二人暮らしでも」みたいな中途半端な倒置法で口説いてみたところ、
二つ返事でOKが出たのでこれはひとつ春日野道辺りでおんぼろ一軒家、もとい城でも借りてみるかなんて話に軟着陸した次第です。


ただ、僕もこの連れ(♂)も、がっちり飲んだら8割5分会話の内容を覚えてないという特殊スキルを持ち合わせているし、
何より酒の上での話なので実際に彼と二人暮らしを行うのはまぁ無いかなぁ的な結論に勝手に達したのだけれど、
なんていうか、勢いは得たんだ。勢いは。
冷めないうちにがんばろう。引っ越しだ新生活だ。