はてなスター。

先日実装されたはてなスター機能。
うちのような掃き溜めとはまったくもって無縁だと思っていたので気にも留めていなかったのだけれど
気付いたらうちにも星が輝いておりまして、
びっくりしすぎて死んだ。
身長も一週間で240m伸びてもうすぐ都庁を追い抜くし、
クラスの女子にもモテモテ。熱視線のおかげで教室の室温は常に39℃のとろけそうな日だし、
自宅の庭からは石油が噴き出して、俺が歩いた後なんか草花が咲き乱れてデイダラボッチが泣きながら詫び入れに来たし。マジで。


そんな究極生命体のはてなスター
他所様の家に行ったときに恥かいたらアレだなって思うから
まず自分の日記で試すじゃん。ふつう。
もうほんと反射的に自分の日記タイトルの横の『☆+』クリックしたら簡単に☆が付いたのね。


オッケーオッケー、テスト完了って感じで☆消そうと思ったんだけど、
消せない。
だから調べた。

☆を消す機能について


コメントの中に、☆を消したい、というご要望を多く頂いておりますが、当面☆を削除する機能はつけずにいこうかと思っています。
ブログのエントリーは次々に流れていきますし、挨拶のようなものであるとお考え頂ければ幸いです。


きちんと書いてました。ヘルプにもキーワードにも。
☆の位置づけというか概念はおおかた分かったのだけれど、

挨拶のようなものであるとお考え頂ければ幸いです。


自分の日記に自分で挨拶しちゃったじゃないか!
うわぁ!返せ!なんか返せよう!




前の日記はそんな恥ずかしくて甘酸っぱいエントリだから、
なんだ坊主けっこう☆もらってんじゃん、とか思わなくていいよ