日本語でおk。


ネタバレを極力嫌う、
で有名な坊主卍こと僕なのですが
やっぱりどうにも気になってゼルダの伝説トワイライトプリンセスなんかを見てしまったりするんですよ。
Wiiでの操作性はどうなのとか、
気になるじゃん。


Wii版のオフィシャルサイトは非常に凝ってて、
ミドナというキャラがゲームさながらのナビゲーションをしてくれるんです。
上の画像がそれを縮小したものなのですけど。


で、ぼーっとミドナの喋る文字を追って行くんですけど、
一ヶ所。



ん?


トライワイト?
トワイライトじゃなくて?(セレブ)




目をゴシゴシしてもう一度よーく見ても、



『トライワイトと化した世界さ』


あれか。
なんかトライフォースとかけてんのか。
世界さ、って言われても。
間違おうてますやんとしか言えなかった。
ミドナに。


これは誤植でいいんですよね?
なんだかよくわからなくなってきました。
僕が買うソフトはトライワイトなんですかトワイライトなんですか。


ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
http://www.nintendo.co.jp/wii/rzdj/index.html