ファイファンって言うな。





ファイファン?エフエフ?


ファイファンって言ってるのを聞くと微妙に恥ずかしくなるとともにおお同士よなんて思っちゃうから不思議だよね愚民ども。


はい、でた。
でました。
愚民ども。
いきなり高圧的。


いいか。
お兄さんは、
殺伐と彼女と喧嘩をした直後に泣きながらTSUTAYAに行ってドラクエ5を引っつかんでレジまで行ったら店員いなくてああ殺してやろうかもういいよ誰でもいいから早くレジ打てよ馬鹿が雨の中25歳の男子が泣きながらドラクエ持ってきてんだよ打てよ早く一刻も早くレジを打てよ打ちたまえよそこの君ああ君は客かもういいんだけどねこの際君が打ってくれてもね、とか思いながら涼しい顔でドラクエを購入してああ終電終電とJRの駅に駆け込んだところを僕の数少ない本当にわずかしかいない友達のひとりと遭遇して「何してんの?こんなところで」なんて言われて「はい雨の中喧嘩してました。しかもドラクエを買うか買わないかってのが原因で。」なんてどう考えても言えず「飲んでてさ」なんてよくわからない嘘をすごい低いテンションでぶちかまし、話もそこそこに急いでホームまで駆け上がったんだけど結局最終の新快速にも乗れず普通列車でどんどこ揺られながら帰ってきたわけだよ。


そんなわけでいささかとんがってるのです。
ドラクエー。