旅行。





あまり更新が滞ってると自分でも何があったか忘れてしまいそうなので、
なんか更新しなきゃいけないところは置いといてとりあえず日記を。
ぼちぼち埋めていきます。
文中に中途半端にスペースが入ってるのは大人の事情です。
あまり詮索しないように。




天橋立に旅行に行ってきた。
日本三景のひとつだけあって景色はすごかった。
股のぞきはもちろんだけど、松林が良かった。
レンタル自転車で突っ走ることをお勧めします。
海やら何やらに癒されます。




向こうでは鳥 喜って旅館に泊まったんだけど、
安くて食べきれないくらいの料理を出してくれるのでお勧め。
寒ブリをしゃぶしゃぶして食べた。
あと貸し切り半露天が時間無制限で使用できます。
もう少し浴槽が綺麗だったら良かったんだけど。
泉質は重曹が混じるぬるぬる系。
ずっとボディソープが流しきれてないような錯覚に陥るあれ。
この辺は好き好きなんだろうけど、僕はあれが苦手です。
ちなみにこのお湯は美人の湯と言われてます。
男の僕には関係ないですか。






あとね、旅館にパンツと靴下が入ったビニール袋を忘れたので、
この三日坊主日記を見ている方で近々天橋立まで行かれる方がいましたら、


「パンツいらないって坊主が言ってた」


って言っといて。
ほんとに。


馬鹿丸出しですが実話なんです。
そんな25歳。
駄目すぎ。