言い訳はいいわけで。

ブログの更新が滞っていることをブログに書くのはナンセンスだ、
最近リアルが忙しくてとか言っちゃうやつは自意識過剰だ、
なんてニュースを以前にどっかで読んだなぁと思いながらこれを書いています。
なんか読んでてすごく嫌な気分になったニュースだったなあれは。


夏終わっちゃったよ。
オリンピックも終わった。
清志郎のガンが再発。
DJやらナイトクラビングやらを生活が困窮するくらいの勢いでおこなっていましたら
ロックフェスでDJやっとくれと嬉しいオファーが来たりしまして、
本業が何なのか分からなくなって来てます。


10日に1回は、どういう理由であれクラブにいっております。
好きで行ってるんですけどね。
本当に今更?って話をするんですけど
あの暴利をむさぼるドリンク代どうにかなりませんか。
缶ビール一本¥500て。
無論一本飲んだところで飲んだのか飲んでないのかわからないくらいなんで
最低限5本は飲む。でなんだかビールって感じじゃなくなってきてジーマだのテキーラだのカクテルだの
もう片っ端から飲んで踊って喋っておごっておごられてとしてたら
一回のイベントで¥10,000は軽くすっ飛ぶ。
そりゃお金もなくなるって話で。


まぁお金はないですけどね。それなりに充実した毎日を過ごせているようなそうでもないような感じです。
音楽はもちろん好きだけど、
それはやっぱり二番目なんやな、一番はデザインが好きなんやと、
今月は久方ぶりにDJの予定がないので、これまた久しぶりに音を消してそんなことを考えてました。
この辺の軸はぜったいブレたらダメなんだなぁと再確認。
そして9月も半分終わったっていうびっくりな時の進み様。


さて。