六月ですね。

前のエントリに書いた減量の数字が10kgから2kgに変わっていたことにたいして壮絶な突っ込みをいただきました。ありがとうございます。5kgが限界でした。


最近しょこたんのブログを見ているんですけどすごいね。
ネガティブな記事の少ないこと少ないこと。
更新頻度の高さはあらゆるところで紹介され尽くされてるんで言わずもがななんですが、
よくよく考えるとすごいよと。
ここ数週間ものすごく忙しくて、とくに先週はもうほとんど満足に寝られない状態だったんですよ。
ほんで30日〜1日はもうずっと動き続けのうえにほとんど完徹、ちょっと油断したら意識が飛びそうっていう、
まぁ簡単に言ったら仮想しょこたん状態だったわけですよ。
そんな状態でね、あんなギザとかライライとか書けんよ。
書けません。
すごいなぁ。
やっと人心地つきました。
メタルギアソリッド4の発売が待ち遠しいです。