愛は国境を越えますか。


はい、負けた負けた。
野球で言ったら251対2ぐらいのスコアで負けた。
人間対ハムスターなんじゃねぇの?って思うぐらい
ウチのピッチャー打たれまくり。
レフトとか「ナイターやし。ねむたいし」とか言ってた。
もうお前さぁマジでハムスターなんじゃないの?ねぇ?みたいなぐらい
可愛さに負けた。負けました。


17秒目のピースっすかブイっすか、
朝の5時に自室で狂いそうになったわ。


あとねー、この太極拳以外にねー、
半纏着て「すっきゃねーん」とか歌ってるのとかねー、
手でこう胸の前でハート作って変顔してるのとかねー、
とにかくYoutubeに色々あるから観ればいいよ。
詳細はdodolookでggrks。
変顔見せられてここまでイラっとこない人は
この生涯で初めてです。


食わず嫌いはいけません。
これは良いチャイナ。


久しぶりの日記がこんな内容。
起きたらこないだのイベントレポを書こう。


◆やっぱり追記:
やっぱりdodolookなんですよどう考えても。
だってカナダ行きのチケットを手配しそうだもの。
今すぐにでも。
だから上述した半纏とハートのやつの動画も貼ります。


 『はんてん』


惜しむらくはdodoは強度ジャニオタ。




 『上述したボディランゲージでハートのやつ』


まず特筆すべきは34秒〜36秒のおじぎ。
次に38秒の右手見て、左手見て。
その次42秒のハート。
で、47秒〜50秒までの『 O N L Y 』で死ぬわな。
52秒57秒までの変顔は常軌を逸している可愛さ。
ラスト58秒の再度おじぎで、とどめ。これ。




なんか僕、死亡フラグ立った気がします。