手術。


一昨日くらいにビーサンでうろうろしていたら、
左足小指の爪が剥がれた。


剥がれた、といっても
瞬間的に爪が180°オープンなかたちになって
爪の下の肉がアスファルトにざりっとこすり付けられて、
爪自体は瞬時に元の状態に収まったといったかんじ。
もう痛いしなんか衛生的にどうなのよ、どうすんの俺?なわけなのだけど
なんか通常より浮いてるチックなものの元に収まった爪を
自力で剥がすわけにもいかず放置しておりました。
とても痛い。


そして今日度重なるアクシデントに見舞われ、
晴れて生爪が完全にめくれた状態(90°くらいに立ち上がった状態)になってしまったので
爪の外科手術よろしく自力で爪を剥いでみたよ。


用意するものは
・荷造りヒモ
マキロン
・気合い
の三点で、


お前たちは全員死んでしまえばよい、
とかつぶやきつつ荷造りヒモで小指をきつく結んで血止め、
気合いを入れ、
しかるべきのちにぐらんぐらんになった爪を一気に抜き去る。
ぶわっと額に汗が吹き出るほど痛かった。


爪が無くなった小指は、
赤いペディキュアをぺったりと塗ったようで、
いくばくかのエロスを感じて思わず写メールしたのだけれど
さすがにグロいのでここにアップするのはやめておく。


つーか爪、根っこから抜いてしまったのだけれど
これは再生するのだろうか。
再生しなかったらネイルアートできないのじゃなくて?(セレブ)