レフトハンダーマウスジャーニー。


左利きである僕のマウスジャーニー。
その終着点が、
ついに見つかったよ。


やったよロジクール
つーかおせぇ。
もっと早く作ってくれ。
とかいう文句はこの際置いとこう。

◆MX-610 Left-Hand Laser Cordless Mouse
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2135,CONTENTID=11532

ついに左手専用のレーザートラッキングマウスが登場しました。 MX-610 Left-Hand Laser Cordless Mouseは左手専用です。超精確なレーザートラッキングと、干渉のない2.4GHzデジタルコードレステクノロジーを搭載した高性能マウスの快適性を、左利きの皆様にもお届けします。


もうロジクール自ら『ついに登場しました』って言っちゃってるもんね。
苦労したんだもんね。
ロジクール社のプレゼンなんかね、
「だから!左利き用のコードレスマウスは他社からまだ出てないんです!
独占できるチャンスなんです!」
って熱血社員(左利き)が何もわかってない上役の面々に力説するんだけど、
「左利きって人口の一割程度なんでしょ?シンメトリーマウスでいいじゃん。ユニバーサルデザインよ、ようは」
とかいかにも知った風な顔されて取り合ってくれなくて、
水森亜土も・・・つまみ枝豆も・・・左利きなんですよ!!」
と熱血社員は切り札を出すんだけど、
「あ?なに枝豆って?」
ってチンパンジーみたいな顔されて却下。
熱血くんは何度苦汁を飲まされたか。
もう帰りは赤ちょうちんでやけ酒よ。
オヤジ!酒!よ。
ほんでお通しの枝豆を見るたびに、
つまみ枝豆とオーバーラップ。
背広の内ポケットに入れた退職届をぐっと握りしめるのよ。
こらえる男。
だけど酔いも回ると、
「お前らは!何も!分かってない!#%&$*@!!!!!!」
とか枝豆を食べる他の客に怒鳴り散らしたりしてもう心神喪失状態。
へべれけになって家に帰ったら彼女の洋子が疲れた感じで
「最近のたっくん・・・あんまり好きじゃない・・・・」
とくるわけよ。
世知辛いね。
たぶんそのうちペットのハムスターとか死ぬしね。


そんな失意のどん底にあった熱血社員こと、たっくんが、
ようやくプレゼン通して発売にこぎつけたのが、このマウス。
MX-610 Left-Hand Laser Cordless Mouse。
誰がなんと言おうと、俺はたっくんを支持するね。


で、もうこれ速攻注文みたいな感じでメーター振り切ったテンションで
どっきどきしながら仕様表見てたら、

対応機種:DOS/V
対応OS:Windows 98/2000/Me/XP


たっくんマジで死んで。


Mac用ドライバだしてから死んで。


僕のマウスジャーニーは、まだ終わりそうにない。