かきとめ。


Covers!という中古CDを買った。
ザ・タイマーズ
Day Dream Believerを聴きたいがために。
歌詞が切なすぎるぜ清志郎


そしてザ・タイマーズというバンド名の意味がわかったら、
大人の仲間入りなんだと思った。


清志郎のようなおっさんになりたいなぁ。
生きて、ロック、また生きて、ロックで。

「デイ・ドリーム・ビリーバー」 ザ・タイマーズ
 作詞・作曲 John Stewart 日本語詞 ZERRY


もう今は 彼女はどこにもいない
朝はやく 目覚ましがなっても
そういつも 彼女とくらしてきたよ
ケンカしたり 仲直りしたり


ずっと夢を見て 安心してた
僕は Day Dream Believer そんで
彼女は クイーン


でも それは 遠い遠い想い出
日が暮れて テーブルにすわっても
Ah 今は彼女 写真の中で
やさしい目で 僕に微笑む


ずっと夢を見て 幸せだったな
僕は Day Dream Believer そんで
彼女は クイーン


ずっと夢を見て 安心してた
僕は Day Dream Believer そんで
彼女は クイーン


Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah


ずっと夢を見て いまもみてる
僕は Day Dream Believer そんで
彼女は クイーン


ずっと夢を見て 安心してた
僕は Day Dream Believer そんで
彼女は クイーン


ずっと夢見させてくれてありがとう
僕は Day Dream Believer そんで
彼女が クイーン