続ゼロ・アワー。


お前どんだけゲーム買うねんと。


Xbox360を買いました。
パーフェクトダーク・ゼロも買いました。




買いに行く道すがら連れから、

Xbox360早くも米国で不具合
損害賠償を求める訴訟を起こされる


とのメールをいただいたけど関係ねぇ。
もう新ハードが発売されるときはお祭りなんだよ。
『新ハード発売』と『不具合』はもう切っても切れない関係なわけで、
さらにもう少し言うと、
そのニュースはずっと以前から知っていたし、
笑っちゃうようなdisk scratchムービーも観てたけど、
それでも買うのだよと。
初期不良をも楽しめよと。


ロード中に縦置きから横置きにしたいという葛藤を抱えながら、
テレビと接続。ルーターとも接続。
びっくりするほどあっさりとオンラインに繋がることと、
不具合なくゲームが動くことを確認したのち、
速やかに封印。
細かいことは後日書くこととしよう。


ゲームゲーム言い過ぎて疲れました。
というかゲームのしすぎで洗濯物が山のようにたまっているのでそれをとりあえずなんとかしたい。
冬場の大量洗濯は、すぐ真後ろに『凍死』という言葉が存在することをここ最近痛感しましたので
ここはひとつコインランドリーというカードを切ろうと思う。