起きた。

そもそも出国の前日に、
「お前の日記、数ヶ月前からコメントポストしても反映されないよ。プフー馬鹿じゃねー」
ということを言われたんだけどにわかには信じられず、
「何を馬鹿なことを言っちゃってるんだよ、なぁ、この通りちゃんとポストできるじゃない・・
 あっ 水見式という方法が あっ 最も簡単で あっ あっ 一般的な あっ あっ あっ あっ あっ」
もう相当ポックル。
出国準備でいっぱいいっぱいな時に聞いたらダメ。
かなり逼迫したよ精神が。


そして帰ってきたのはいいけどCSSを見直す気力もないし、
それよりなによりキーボードのEキーがファミコンのAボタンよろしくめり込んだまま戻らないので、
いちいち人さし指と親指でつまんでそろーっと引っ張り出すんだけど、
ややもすると、

「帰国しました。通常のスケえええええええええええええええジュールに戻してええええええええええええええええええええええええええいます」


みたいなメールを書いちゃったりして、
かなりオカルティックな仕上がりになってええええええええええええええ困ってええええええええええええええええるんだけえええええええええど、


ウザいよぅ!このキーボード!うわぁうわぁうわぁ!


とりあえずiceKEYを注文しておいた。