IL BISONTEのサンダル。


去年もその前の年も買い逃してたサンダルがやっと買えた。
今年はGW前に入荷したと聞いたんだけど、
あの、男子はといいますか、いや、男子全員引っくるめてって言い方をするとさすがにアレだとは思うのですが、
少なくとも、少なくとも、夏使うものをGW前に買う男子は僕の回りにいません。
裏原ー!並ぶー!みたいなノリの男子を否定するわけじゃないけど、
そしてIL BISONTEはそもそもレディースものがメインなわけで、
女子の間じゃあ夏物は春買って当たり前みたいなのが浸透していることも重々承知ですけど、
ちょっとわがままを聞いていただけるのなら、夏にサンダル買いに行っても売っててください。
と思いながらも小躍りしながら買った。


ちなみに土曜日に買いに行ったのだけれど、
僕が試着してお金を払う間、少なくとも5足は売れていて、
更に言うと、「ありがとうございましたー」と店から出ようとしたときに入れ違いで入ってくる女子も、
「ちょっとサンダル見たいから寄っていい?」なんていいながら店内に入っていきました。
女子の耳の早さはすごいなぁと。
思ったのです。