カーネルパニック。

Double SaucerでDVDを焼いてたんですが、
ぼーっとプログレスバーを眺めているだけなのもばかばかしいので、
キッチンでタバコをくゆらせながら知人と電話をしていたのですよ。僕は。


ついでにカフェオレも作ろうかななんて思って、
冷蔵庫の中をのぞき込んだ刹那、
部屋の中から轟音。
轟音と言いますか、掃除機を三台同時使用したような音です。
びっくりして部屋に戻ると画面上にDOSチックな文字列が出ておりまして、
人生初のカーネルパニックです。
うわぁうわぁといいながら電源ボタン長押しで強制終了させたんですが、
昨年の10月から今まで、うちのG5はまったく問題なしだったんですが、
ここにきてカーネルパニックかよTigerのせいかよ。
などと思った一日でした。
明日はリュックを買いに行く。
リュックがないとチャリでの買い物が不便で仕方ない。