ミニファブリックパネル。


ミニファブリックパネルを作ろうと思い立って色々と作業する。
18cm四方の正方形のものを出来るだけたくさん作っていこうと思う。

とりあえずジャニス・ジョプリンをモチーフにしたものを真っ先に作った。
これを作らないと始まらない気がする。


神戸でももうじきフェスティバル・エクスプレスが公開される。
マシニストを見に行ったとき、同映画のトレーラーを見た。
cry babyを熱唱するジャニスを見て、全身鳥肌が立った。
不意をつかれて思わず泣きそうになる。


知識で知っているのと目の当たりにするのとでは、
これほどの差があるのかとがく然とした。


僕のまったく知らないフェスティバルがそこにあった。