iLife'05とiWork'05。


今年は自分のプロモーション用のWEBサイトを構築するつもりなので、
色々と環境を整えておこうと思い立った。


というわけでとりあえず手近なところ、
そとっつらというか、体裁を整えるべく請求書を作り直すことにする。
せっかくだから先日発売されたiWork'05で作る。


そしてiLife'05のGarageBandでサイト用のループミュージックとSEでも作ろう。


iWorkのPagesは、リアルタイムに組版できるところが面白い。
今までIllustratorで作ってたものをPagesでラクチンに制作、みたいな棲み分けができるといいな。
Apple謹製ということで当然UIはOSXテイストばりばりなので、
そこら辺が逆に戸惑ってます。
使えそうなテンプレができたらここで公開していこう。