M-1デキレースじゃねぇのかよと。

決勝進出者のメンツからしてデキレースくさいのがものすごくがっかり。


POISON GIRL BANDにものすごく期待してたんだけど、
ネタのチョイスに失敗した感があるね。
あと端折りすぎ。
それを俺だけ気付いてる風に言った小朝はもう干されていいと思った。
ああもっとあるだろう君たちは。
せめてもうひとネタ見たかった。


今年のM-1はがっかりだ。
ものすごい期待してたのに。
オールザッツ漫才に期待するしかないな。


南海キャンディーズは面白かったけど、
いつまでも続けられる漫才じゃないなという印象。


どっちにせよ、大阪の立ち飲み屋でする会話の方が面白いってのは、
テレビ的にどうなのよと思う。
しょんぼりだ。