PSPバリューパック。


発売前だけどゲーム屋さんから連絡があったから取りに行ってきた。
リッジレーサーみんなのゴルフを買ってきてとりあえずリッジレーサーをプレイ。
良くも悪くもSONYらしいというか、筐体はやっぱりスタイリッシュでかっこいい。
ただローンチのラインナップを見ると、
携帯ゲームとして発売する意味あるの?という疑問はやっぱり払拭できない。
家専用大人携帯ゲー。
なんかそんな感じです。


液晶や音のクオリティはDSとは段違いで、
手のひらの中でテレビを握ってプレイしてるような感じに思う。


幸いドット抜けは無かったんだけど、
十字キーの右がキシキシいうのと、
LRボタンの遊びが左右で違うのが不満。
Lがぺこぺこしすぎ。


という感想抱きました。

追記:
書き忘れたけど液晶画面はすごく大きい。
DSのノリでリッジレーサーをプレイしてたら、
視野に入りきらないくらいPSPを近づけてしまう。