だいたいにおいて。

こんな駄目男がふたりの女性からほぼ同時にプロポーズに準ずる言葉をいただくのは、
もう本当に神様なんてこの世にいないことを如実に現している。


かなり脳にダメージで狂う。
行き場のない気持ちは、車の中でキョーキョー叫ぶという奇行へと変化し、
自分でもそろそろだなって思う。


予約もしていないのにドラクエが明日僕の手元に届く。
僕はドラクエに没頭し、
溺れ、
めためたに弱り果てた頃にニンテンドーDS発売、
マリオをプレイするもこれって64版とあんまり変わってないじゃん的な落ち込みを感じながらPSP発売、
特にプレイするソフトもなく愛でているうちにメタルギア発売。
で年が明ける。


そんなミラクルが起きれば、あるいは救われるかもしれない。