絵で見るほぼ日手帳。

ほぼ日手帳が雨の中届いた。
一応配達してくれたおじさんにはご苦労様と言ったのだけれど、
ネット経由で荷物をトラッキングしてたので本来なら昨日届いている荷物だと知っていた。
そんな台風の日に届いた手帳です。





・写真その1。
梱包をオープンしたところ。
衝撃吸収剤はプチプチがぺらっと入っているだけだった。
まぁ壊れやすいものじゃないからいいんだけど、
そのプチプチがかなり黄ばんでいたので一瞬ぎょっとする。
プチプチを写真はプチプチを取り除いたあと。



・写真その2。
箱から出したところ。
左から、
ほぼ日グッズプレス、
カバーオンカバー、
ナイロンカバー、
SAY HELLOポストカード、
ボールペン、
手帳本体。



・写真その3。
三色ボールペン
書き味はばっちり。
紙の上をなめらかに滑るように動くので、すごく書きやすい。
ただ惜しむらくは、
サ ル が で か い よ 。 サ ル が 。



・写真その4。
SAY HELLOのポストカード。
梱包を解いて黄ばんだプチプチを取り去ったら突如現れたポストカード。
これはほぼ日にもアナウンスが無かったから、
ひょっとしたらサプライズなのかもしれない。
犬カワイイ。



・写真その5。
手帳セットを開けたもの。
左から、
下敷き、
メモ帳、
ほぼ日手帳取扱説明書、
手帳本体。
下敷きは分厚くてしっかりしている。



・写真その6。
カバーオンカバーを除いたすべてをセットした手帳。
色はカバーオンカバー時でもナイロンカバー時でも使いやすそうなブルーベリークリームにしました。
ブルーベリークリームより、ライトグレーのほうが適切かも知れない。
あとは2005年を待つのみ。
早く使いたい。