ATOKの評判がすこぶるいいので。

Bose2004-09-28


ATOKの評判がすこぶるいいので買ってみた。
前はEGBRIDGEを使っていたのでver.14ぶりのATOK
関西弁変換がずーっと気になってたんだ。
というわけでテストしてみる。

あれチャウチャウちゃう?
ちゃうちゃう。チャウチャウちゃうんちゃう?

はいどーもー。イヤー僕たちねー、もうデビューして半年になるんですけどね。今日は名前だけでも覚えてかえってもらおかなぁって思てるんですよ。

「せやけど今日もようけ飲んだな。おっちゃん、もう帰るからお勘定してんか。」
「はいはい。兄ちゃんええ加減でお酒やめときや。身体こわしてまうで。」
「おっちゃんあんまり耳が痛いこと言わんといてくれるか。」
「串カツにキムチに焼酎やさかい・・・・、三千万円に負けといたるわ。」
「ああおおきにおおきに。また明日来るさかい、明日はちゃんとおでん炊いといてや。」


すごいやんかATOK