お金を捻出しよう。

G5到着予定日である10月のいっぴまででモニタ購入にまわせる収入がない。
ゼロ。
前述したギャラ貰いわすれの分が入ればなんとか手は回るけど、正直望み薄。
23"シネマを買うならなんとか身の回りのものを処分してお金を作らなくてはならない。


今のこの設備更新費用に使えるお金はあと30万円。


ここからメモリ512MB×4でマイナス6万円。
更にWindowsマシン購入でマイナス10万円。


残ったお金である14万円がモニタ代になるので、
23"シネマを買うにはあと約10万円が必要。


というわけでモノを処分していこうかと考えた。

処分リスト
・ゲーム(100本くらい)
・スニーカー(ヴィンテージ10足くらい)
ジーパン(ヴィンテージ)
・マンガ(冊数不明)
・聞かないCD(1000枚くらい)


書いたものの、スニーカーやジーンズはまだ使うときもあるからちょっと手放すのは現実的じゃない感じ。
一番辛くないのがCDだけど、二束三文だろうなぁ。
CDが1枚100円で売れたとして10万円くらいになるだろうけど、
すべてのCDケースを開けてライナーとディスクが入ってるか確認する作業で確実に発狂するし何日もかかる。
そもそも100円で買ってくれるのだろうかお店は。
漫画なんかもっと安いだろうし、これは150冊くらいしかないのでもっとお金にならない。
でもCDと漫画が処分できたらクローゼットが丸々二つ空になる。
一番現実的なのがゲームかな。
とりあえず家中ひっくり返して金目のものを見つけていこう。