落ち着いて計算してみたら、

落ち着いて計算してみたら、Macだけで¥593,300とかなっちゃってる。
60万ってもう埋蔵金とかの域じゃないこれ。さすがに。
亜空間ノンストップじゃない。正直。
でもどうせファンでスロットつぶれるならGeForce 6800付けたいけど、
もうテレビ局の仕事受けることもないだろうからさすがにオーバースペックかと思ったのでやめる。
GeForce積んだら発送が遅れるらしいし。
時期OSXであるTigerGPUでかなりパフォーマンス変わるらしいから、
まぁこれでも十分か。十分だよね?
ビデオカードなんか買ったことないからどれぐらいからその恩恵を感じることができるのか分からない。
不安。ホアンホアン。


ちなみにid:WhoInsideさんとこ読んで購入に踏み切りました。


すぐにペイできるすぐにペイできるすぐにペイできる。
うわああああああ。