二月。





ながーい日記を書いたけど、いまいちまとまらなかったので掲載を見送りました。
オチはあっても前フリが長すぎたり、
オチより小ネタのほうがインパクト強かったり、
オチもなく25歳男性の甘酸っぱい気持ちが延々と綴られていたり、
気持ち悪いことこの上ない。
一日っていう縛りの中でまとめるのは何とも難しいものダネ。




どうでもいいことですが、『アジア雑貨店+神戸市内』なんかのキーワードで迷い込んできてしまった人たちには、本当に心が痛みます。
あと『髪+切る前+写真』で飛んで来られた方、髪形でお悩みのようですがお決まりになりましたか?
僕は、肩ぐらいまでのふわふわパーマの女子が好きです。
参考までに。