電話で。




  • セックス依存症
  • 「きちがい」
  • 「一夫多妻制の国に行けば?」
  • 「死んだらいいと思うで。」





以上の四つを約30分の通話の中で言われました。
女子から。
僕は悪くないしいやらしいことも言ってない。
それなのに。


あとUSJでのデートがポシャりそうで気が気じゃありません。
参考リンク。




だんだんとまた駄目なオーラが身体に纏わりついてきてるのを感じます。








誰にも何にも言ってない状態で始まったこの孤独日記こと三日坊主印を、
アンテナに加えてくださっている奇特な方もいらっしゃるようです。


人様の大切な時間が僕のどうしようもない日常で埋まっていくのは途方もない快楽が伴うのだということを実感しつつ、
『男に生まれた以上あらゆる局面でがっかりさせない』ということを念頭に置いて邁進していきたい所存であります。
多謝。